例えば、かねてから300元のワンピースの平均価格が、もしいくつか拾って选商品を持って、エメラルド。殘 りの要らないで、可能性は500元1件。一般的な小売業者もは2種類に分けて、値段。一つは良くも悪くもラ ップド、図個仕入れコストが安くて売却に採用して別の宣伝手法と価格戦略にも入ってきて、販売。もう一つは むしろ仕入れ価格の高いのみを選ぶ逸品。

ひすい小売価格は入荷後、自分を含めたマーケティングコストと利益。その中のマーケティングのコストの1つ、すべ ての小売業者がすべて異なって、どのように。中の都市の中等の宝石売り場で、家賃は月が数万数十万に加え、 従業員の給料、広告や宣伝费、各種の工商税務管理費用はあまり売り場や店頭装飾、定価。加えて合理的な 業界平均の利益、各折半して玉器のコストは低くない。

例えば買取価格500元の玉器翡翠指輪、デパートで売って小売1500元、可能性を下回る元本保証、この価格は必ず弁償した。普通の情況の下で、 販売の最盛期とシーズン時期は違いが多い、何日もきっと開店し、だから普通の500元の玉は、デパートで価 格は3000元よりもある時期、須要カバー十倍の価格翡翠リングに到着し、5000 6000元以上の防衛能力を経営して、もちろんデパートもいくつかの高級商品に入って、例えば数十元の価格 、売って300-500元ぐらいで、多くの高級ゆらゆらユーザー群は、いくつかの防衛に基づく本の資金流動したが、これらは 薄利多売。
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